スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 なんだか無性にキョンシー。
2005年06月18日 (土) | 編集 |
複雑なたっきーです。

今日はボイトレのせんせとカラオケ行ってきました。
話は先週までさかのぼります。
まぁいろんな事情があってボイトレをやめることになったわけで、
先週が最後のボイトレだったんですが、
せんせに渡そうと思ってた誕生日プレゼントを持ってくの忘れたんですねw
なもんでお願いして来週(今日のことね)も会ってもらうことになったんです。
個人レッスンも兼ねて歌いに行くことにw

で、プレゼントのほうは悩んで悩んで選んだ甲斐あって、
めっちゃ喜んでくれました。よかったよかった。
そして歌。
まぁたっきーのほうはいつもどおりってかんじで^^;
せんせはやっぱクラシック専門とはいえ歌手ですねぇ。
ふつーに感動しましたよ、ハナミズキ。
ひととようよりうまかったよハナミズキ。
でも90年代の曲が多かった気がしますw
まぁたっきーもせんせも・・・ねぇ^^;

そのあとは飲みにでも・・・といきたいとこだったけど、
せんせは用事があるってことで、
たっきーも友達がくるってことで、
マックでちょいとお話してお別れ。

で、友達と合流後はちょいとブラブラしてすぐ帰りました。

帰りの電車。
なんかふとキョンシーが見たくなったんですねw
たまにありますよね、幼いころのこと思い出しちゃったりなんかして。
キョンシー昔は怖かったなぁ~。
夢にまで出てきてw
それにしても見つけるの苦労した・・・。
20年も前の映画だもんねぇ。
しかもまがいもんとかいろいろあって、
どれが本物かわかりゃしないw
唯一覚えてたのが霊幻道士3のパッケージ?
なもんで2と3を借りてみました。
1がなかった^^;

そいえば何年も前だけど、幽幻道士に出てたテンテン。
大人になってたことにショックを受けた記憶がw
いや、当たり前っちゃ当たり前なんだけどw
でもたっきーとあんまり年変わらないのね。
2、3歳上だけど。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
