スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 んで、ギョーザって横浜なの?宇都宮なの?
2005年06月07日 (火) | 編集 |
コピーコントロール大嫌いなたっきーです。
・・・横浜はシューマイかw

体調のほうは・・・全米が泣くほど絶不調公開中。
今週は頭痛がメインのようです。
先週が吐き気?
先々週が腹痛?
お、来週は・・・死ぬか?w

仕事は昨日と同じ。
これで2週間は持ちそうやな。
のんべんだらりとやってやろうじゃないの。
相変わらずエクセルはわけわからん。
でも先輩(いちお上司?)には「完璧!」とほめられたのでよしとしよう。
まぁ法律とワードエクセルの勉強してると思えばw

帰りにBackstreetboysのCD買いました。
ポイントたまってたので1000円でおつりがきました♪
てかゴールドカードたまったら次のカードもゴールドなのね。
BSBの横に置いてあったのがBLUEのCD。
見たことないCD。
内容何だっけなw
今までの曲の別バージョンとか??
輸入盤な上にCCCDだったので買いませんでした。
いい加減やめてくんないかな。
てかやめるって言ってたよなぁ??

夜飯はギョーザでした。
どうも最近1週間同じメニューが続いてる・・・。
今週はずっとギョーザかな?w
初めて自分で焼いてみましたよ。
見事に焦げてパリパリでしたよ。
それはそれでうまかったとですよ。
でもちょっと切なくなりましたよ。

切ないといえば、電話かかってきたので出たら、
もしもしゆうても反応がない。
おーいと呼び続けてたらやっと反応してくれました。
娘が勝手に電話かけたからつながってるとは思わなかったんだってさ。
こっちはめずらしく電話かかってきてうれしかったのにさ。
無視状態だもんなぁ。
切なくなった話でしたw
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
