スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ただのドライブ。
2005年06月05日 (日) | 編集 |
寝転がってPCしてるたっきーです。

8時半に目覚ましかけたの忘れててそのまま起きてしまいました^^;
さて旅に出ようとは決めたもののどこへ行けばよいのやら。
いや、奥多摩方面は決定なんですが。
どこで写真撮ろうかと。
ぐだぐだしてたら10時半に。
はよ行かなまた引きこもって1日終わりそうだったので、
とりあえず出かけることに。
外は気持ちいい涼しさだったのでちょい厚めの服装で出発。

さて今日は運転中によく変なもの見かけました。
所沢でヘビ?らしき物体。たぶん生きてた。
どこだったか忘れたけど鳥?(ちょいでかめ)の死体?
青梅でネコ?のぐったりした物体。生死不明w
帰りにぺちゃんこのヘビ。たぶん上に書いたやつw
どれも運転中だったんで一瞬しか見てないけど、
こんなにたくさん見かけたのは初めてでした^^;

たっきーの奥多摩までのコースは、
所沢~飯能~青梅~吹上トンネルw~軍畑~奥多摩
なんですが、吹上トンネル。
言わずと知れた心霊スポット。
通るのは約1年ぶり。
なんか不気味さが増してた気がしたんですけど・・・気のせい?
まぁ寄り道しなかったので近づいてはないですけど。
このあたりからポツポツと雨が。
で、もう少しで軍畑ってあたりでけっこう降ってきたんですね。
たっきー原チャなので雨には弱いw
なもんでUターンして戻りました・・・。
でも吹上付近は晴れてたのよね。
まぁ山の天気は何とやらってことで。

とゆうわけでせっかくカメラ一式抱えて遠出したのに、
今日の撮影枚数ゼロですw
帰り道でまだ行ってない道発見したので、
景色よさげなとこあったら写真撮ろうと思ったら、
いつのまにか吹上トンネルに戻ってました^^;
よっぽど縁があるのね・・・。1.5往復したわw

で、しゃーないのでそのまままっすぐ帰りました。
家に着いたの13時半w
往復3時間の旅でした^^;
まぁ今日は道路がいつもより空いてたからかな?
いや、何もせずに帰ってきたからかw

することなくなったので部屋の掃除しました。
たまってたゴミ捨てて、本の整理して、
トイレは便座カバー新しくして、キッチンまわりは掃除して、
そして!床その他に高々と積み上げられてたCDを全部並べました!
なんとか2列で収まってくれた^^;
でもこれだけ掃除しても見た目はたぶんそんなに変わってないはずw
物多すぎやねん、この部屋w

久しぶりに吹上トンネル行ったからか、
ちょいと心霊スポット系サイトいろいろ見てたんですけど・・・
GW初めに行った石川県は巌門。
自殺の名所がどーのこーのってのが行くきっかけだったんですが、
別にそこまで怖いとか不気味ってかんじじゃないし、
何かいまいちすっきりしなかったんですね。
どーやら場所が違った・・・みたいな?w
巌門よりもうちょい?行ったとこにあるヤセの断崖ってのが
本来たっきーたちが目指す場所だったんじゃないかと。
いや、ほんとにそこかはわからないけど。
いちお「石川県の東尋坊」ってのを見かけたので間違いないと思う・・。
夏はそこ乗り込みますw
崖ってことできれいな写真も撮りたいので昼間の突撃ですがw
まぁ夕暮れ前に到着して夕暮れまで写真撮ってそれから探検もいいかなと。
・・・頭痛が起きなければ、だけど。
念のために薬は全種類持ってくか。

てか車ほしいなぁー・・・関東もいろいろ回ってみたいとです・・・。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
