スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 どようび。
2005年06月04日 (土) | 編集 |
100円あってもマックに行かないたっきーです。

昨日は半分寝ながらもキックオフまで起きてました。
なもんで試合始まっても半分夢の中。
さすがにやばい・・・けどせっかくだから
どっちかゴール決まったら寝ようと思ってました。
でもあまりに眠くて前半30分にTV消して寝ました。
まさかそれから数分後に日本のゴールしかも決勝点とは・・・。

朝は11時すぎに起きてとりあえずTVでサッカーの結果なんぞ。
で、日本が勝ったのはうれしいけど
ゴール5分前に寝てしまったことにショック受けてましたw

そのあとだらだらしながら3時前に歌いに行きました。
まぁ調子のほうはいつものようにいつものことだったんですが。
で、帰り。
ものすごい雨降ってまして。
傘持ってこなかったけどまぁ濡れて帰る覚悟で。
でもその前に右の銀行でお金下ろすか左から駅向かうか、
自動ドアのとこで財布しまいながら考えてたんですね。
そしたら店員さんが「よろしかったらどうぞ」って傘くれましたw
別に傘がなくて困ってたわけじゃなかったんだけど、
ふつーにうれしかったです。店員さんありがとう。
んでせっかくなので銀行でお金下ろしてから帰りました。

帰ってから飯食って風呂入ってあとはTVコース。
エンタの神様を久しぶりに最初から最後まで見たんだけど、
塩コショーってゆう外人さんたちがめちゃくちゃおもしろかったです。
あんなごっついのに日本語ペラペラだとそれだけで笑えるねw
てか日本人の笑いのツボわかってるっちゅーか。
久しぶりに大爆笑したなぁ。

さ、明日こそ旅に出るぞ。
・・・たぶん。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
