スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 しちゅぅ。
2005年06月04日 (土) | 編集 |
キックオフまでに寝てしまいそうなたっきーです。

なんとなく料理らしい料理をしたくなったので、
クリームシチューを作ることにしました。
カレーは何度か作ったことあるけど、
クリームシチューは初体験。
しかもカレー作るといつもたまねぎ焦がしてたので、
今回も自信ありませんでしたw

数年ぶりに買ったたまねぎ、にんじん、じゃがいも。
昔は皮むきでせっせと皮をむいてたけど、
めんどくさいので包丁でザクザクとw
でもそれがよかった(?)のか、
どれも焦げずにうまいこと炒めれました。

あとはグツグツと煮込みまくってできあがり。
で、肝心の味なんですけど・・・

う、うまいw

ほんとに初挑戦かよ!?ってくらいうまくできたと思います。
一箱全部使ったので8人前できあがりました。
週末はこれだけで過ごせそうですw
ほんとは隣のマンションの友達夫婦におすそわけしたいんだけど、
入れるもんがないのですよ。
鍋もうひとつ買おうかなぁ。
でも使わないしなぁ。

さてサッカーですが。
まじで眠いぞ。
あと1時間が限界だ・・・
なんか電気&TVつけっぱなしで寝ちゃいそ^^;
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
