スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 全部自分のせいなんです。
2005年06月01日 (水) | 編集 |
今日はちゃんと酒買ってきたたっきーです。

いつもの朝のたっきー。
6時くらいに目覚ましかけて一旦止めてから
50分くらいに起きる。
プチ二度寝なんぞをしてるんですが、
今日は気付いたら7時でした。
慌てて着替えて出かけました。

電車。
降りる駅の1つ手前で人身事故があったとかで止まりやがりました。
あと1つなのになんやねん。
しゃーない歩くかと電車降りたとこで、
とりあえず一駅進んでくれるようだったので乗りなおして会社へ。
遅刻せずにすみました。

で、仕事。
昨日何も言わなかったから、
新卒チームの手伝いの話は黙っておこうとか思ってたのに
朝イチで「よろしくね」って言われてしまった・・・。
なんだかんだであのぐだぐだした雰囲気が好きでしたよ・・・。
ぐだぐだしてるのはたっきーだけなんですがw

で、今日の仕事は内定を辞退した人のファイリング。
内定者ファイルからファイルを取り出して辞退ファイルへ。
いつものように一人一人いろいろ見ながらやってたんだけど、
男女共通してるのが、学歴。
まぁ見事に一流大学が勢ぞろい。
まだまだ学歴社会なのね。
で、女の子。
絶対顔で選んでやがるぞこの会社w
たっきー的にはちょっと・・・って子もいるけど、
世間一般的には「かわいい」に分類される子ばっかり。
アホやろこの会社。
まぁそんなことわかってたけど。

さて体調なんですが、
今日はまたおなかかが痛かったです。
内側から連続パンチされてるかんじ??
もうあかんわ。

あと、臨床心理士の先生と話をしました。
ちょっと話しただけでたっきーがどんな性格なのかわかるのね。
そこらへんはすごいなって思うけど、
いざアドバイスになると抽象的なことばかり。
「この現状を受け止めて云々」みたいなのはわかってるっちゅーねんw
それができないから苦しんでるんやろがw
1時間じゃ話し足りなかったので来週もう一度リベンジ。

で、帰ってきたわけですが・・・
いつもは500ml2本でいいかんじに酔うのに、
今日はなぜか酔い足りないです。
もう1本余計に買っときゃよかった。
はぁ・・・鬱がどんどんひどくなってる気がするんですけど。
誰か助けてー
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
