スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 YOSHIKIは変わらないねぇ~。
2005年05月30日 (月) | 編集 |
ぐったりたっきーです。

体調はまぁまぁよかったです。
ただ明らかに気持ちは沈んでました。
うむー。

しかも今日の仕事はただひたすら読み込みの遅いソフトで
同じ作業の繰り返しでした。
もう眠い眠いw
読み込み遅いからウインドウの色とか変えて遊んでました。
インターネットやらせてぇ~!!

そして、今日先輩から言われたんだけど、
6月から新卒チームのほう手伝うことになるかもです。
まぁそっちのほうが仕事もあるみたいだし暇しなくていいんだけど、
いまさらってかんじも・・・。
新卒チームの人たちとはほとんど話したことないし。
なんか気まずいかんじ。

帰りに隣のマンションの友達のとこへ。
餃子おすそわけしてもらいました。
おいしかったよ。
ありがとうね。

さてHEY!HEY!HEY!なんですが、
もう番組構成にゃ文句言わんよ・・・あきらめてるから。
久しぶりにYOSHIKIを見たけどほんと換わってないねぇ。
さすがにGacktと並ぶと老けたなって気もするけど^^;
歌のほうはGacktだけかなと思ってたらYOSHIKIもやってくれましたね。
あれがVIOLET UKの曲なんですか??
めっちゃYOSHIKIらしい曲だったけどなかなかいいじゃないですか。
てかVIOLET UKはいつCD出すんじゃ!と思い調べてみたら、
・・・出るんですねw

9月22日。
もうめっちゃ期待してますぜYOSHIKIさん。
ところでVIOLET UKって何人組なの??w
情報なさすぎですよ。
なんか海外の大物ロックバンドのメンバーが参加したとかしないとか?
そこらへんも気になるとこですね。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
