--年--月--日 (--) | 編集 |


 ドラえもん。
2005年01月17日 (月) | 編集 |
そういえば春に声優が代わるとゆうニュースにショックを受けて早数ヶ月。
次の人はオーディションで決めるとかゆうのまでは聞いたけど、
その後どーなったんだろう??

てか大山ドラもあと少しで見納めだし、
3月までは毎週見ようとか思ってたのに、
気がつけばそれからも一度も見てないw

なんてことを月曜日に思い出しても、
金曜日には忘れてるんだよね。
そんなもんだよね。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
のび太とドラえもんに別れの時が訪れます。それはなんともあっさりと...その日のび太はいつものように宿題をせずに学校で叱られたのか、はたまたジャイアンにいじめられたりスネ夫の自慢話を聞かされたり未来のお嫁さんであるはずのしずかちゃんが出来杉との約束を優先し...
2005/01/18(火) 14:54:00 | 青空ブログ
