スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 すべてがむなしく感じる。
2005年05月29日 (日) | 編集 |
K-1よりWWEやってもらいたいたっきーです。

今日は気分転換のために奥多摩へ行こうと思ってました。
でも気付いたら11時すぎで。
しかも久しぶりのめっちゃ激しい頭痛。
ぼけーっとしてる間に13時半に。
でもこのままゴロゴロ家で過ごすのも悔しかったので、
近所を散歩してきました。
カメラ持って出かけるのは3週間ぶり。
新緑と風が気持ちよかったですねぇ。
ひとりでとぼとぼ歩いてると、いろんなこと考えちゃうね。
特に今回のこととか。
うむー。

帰ってきたらちょうど日本ダービー発走直前だったので
じっくりと見させていただきました。
ディープインパクト強すぎだね・・・。
菊花賞でも圧勝劇を見てみたいです。
てかもう1年以上競馬場行ってないなぁ・・・。

そのあとおなかが痛くて死んでました・・・。
もらった薬きいてるのか??
まぁストレスが原因なら・・・あれだよなぁ・・・。
はぁ・・・。
何とかせにゃ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
