スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 客が来ない。
2005年05月24日 (火) | 編集 |
ここもだけどHPも客が来ないと嘆いてるたっきーです。
毎日更新してるから遊びに来てぇ~

さて今日も起きれないくらい眠すぎ。
ほんと休んだろかと思ったけどがんばって行きました。
えらいよたっきー・・・。

今日はPCの中のフォルダやらファイルの整理してました。
なんかもうごっちゃになってて、
しかも2年前のファイルとかふつーに残ってるし。
個人情報に対してめっちゃ神経質になってる割に、
そこらじゅうにエクセルで作った名簿があったり。
まぁそーゆうのを整理してたんだけど。
会社のいろんな情報が入ってるから、
勉強になる部分もあるんだけど、
半分以上は何のこっちゃわからんし、
消していいのかどうなのかわかんなくて触れなかったりw

体調は比較的いいほうかなと思ってたら、
夕方くらいからきましたね、頭痛&腹痛。
もう勘弁して・・・。
しかもそんなときに限ってシステムのほうでバグ見つけちゃって
先輩やら何やらに報告したり。

そのあとはあまりにアンマリーさんだったんで、
昨日に引き続き仕事するふりしてHPの企画考えてました。
PCを前にあれこれ考えるよりも、
紙に書いてたほうがいろいろと思いつくもんだねぇ。
さてどれだけ実現できることやらw

そんなこんなで何とか無事に1日終わりました。
そっこー帰宅ですよ。
あと3日・・・。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
