スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 頭痛腹痛吐き気+眠気。
2005年05月20日 (金) | 編集 |
もうほんとまじで一思いに楽にしてほしいたっきーです。

昨日に続き今日も寝坊気味。
眠いにもほどがある。
まじで休もうかと思った。
でもそんな理由で休む自分が許せないっちゅーか、
そんなんで休んでも罪悪感だけが残るのでがんばって起きました。

出社の前にビルの下でいつも一服してるんだけど、
なんか調子良くなってきたので、
「お、今日は大丈夫かも」と思い出社。

・・・が、しかしw

席についたらやっぱりおかしい。
てかいつもの症状w
そして朝よりも激しい眠気。
もう座ってるのがやっとって状態。
精神的なもんじゃないと思ってたけど、
実は無意識のうちに会社に対して拒否反応出てたりしてw
全然そんなことないんだけどなぁ~。
そりゃ人間関係はいいとは言えないし、
とゆうかお互い仲良くしようって気がまったくないし、
あのシーンとした雰囲気も好きじゃないけどさ。
でもそれはそれでそんなもんだって割り切ってるつもりだし、
何かつらい要求されるわけでもないから、
楽しんじゃいないけど、これはこれでいいやって思ってるのに。
「オラこんな環境嫌だべさ」ってもう一人の自分が叫んでるのかな?w

でもそれだと休みの日まで気持ち悪かったり頭痛がしたりってのがわからん。
ただ疲れてるだけなのかな?^^;
どっちにしろこんなじわじわと苦しめられたんじゃ
気持ち悪くてしょうがない。
吐き気の気持ち悪いじゃなくて原因がわかんないことへの気持ち悪さw
ほんとぶっ倒れてくれりゃいいのに中途半端に元気だから困ったもんです。

んでまぁ話がそれたけど、
頭痛腹痛吐き気眠気でやばいって日に限ってやることあったりするのよねw
しかもみんなであーだこーだ言いながらやってるから
トイレに逃げ込むこともできないし、
今日中にやらなきゃいけない仕事だったから、
しっかり話聞いて覚えなきゃだし。

仕事はつらいながらもがんばったおかげで無事終わりました。
最後のほう駆け足で確認作業が多少おろそかな部分もあるけど^^;

なんかほかに書きたいことあったけどまぁいいやw
つかりたw

週末はどこどこへ行こうなんて計画たてるの好きだったのに、
誰かさんが同じような写真ばっか撮るねとか言うから
行くとこなくなっちゃったじゃないですかw
たっきーは風景専門だから海か山か川か公園しかないわけでw
全部撮っちゃったわけでw
海はどこ行ったって海だし、
山はどこ行ったって山ですよ?
金がありゃ同じ海やら山でも違った写真撮れるんだけどねぇ。
とゆわけで明日も大人しく引きこもる予定w

おしえてーいきるーいーみーをーForever Loveー(意味不明)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
