--年--月--日 (--) | 編集 |


 書くことがない。
2005年05月18日 (水) | 編集 |
体の内部があきらかにおかしいたっきーでし。

今日もおなか痛かったです。
きりきりと。
頭もそれなりに痛かったです。
ずきずきと。
そして気持ち悪かったです。
おえっと。
三重苦です。

仕事はなんちゅーか、
データ管理用のソフトがあるんですけど、
これが激しく重い。
サクサクいけば1分で終わるものが、
ずーっと読み込み中で、
早くて5分、遅くて20分かかります。
ありえません。
サーバーが弱いのかと思ってシステムの人に聞いてみたら、
うちの会社のファイアウォールがめちゃくちゃ分厚いからだそうです。
要はあきらめろってことです。
とゆわけであきらめて腹痛と格闘してましたw

書くことない割にけっこうあったなw
3行で終わらせるはずだったのにw
さっさと寝よ・・・。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
