スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 同姓同名。
2005年05月17日 (火) | 編集 |
彼女がほしいたっきーです。(切実)

4月の中旬から新卒が2週間くらいのローテーションで、
いろんな部署に配属されてます。
で、今日新しい新卒がきました。
毎回男女1名ずつなんだけど、
今回は驚いた。
男のほうが、たっきーの友達と同姓同名だったんです。
漢字もまったくいっしょ。
でも顔は友達のほうが数百倍かっこいいです。
新卒くんには申し訳ないが、あーゆうのをしょーもない顔とゆうんだろねw
みたいな顔^^;
てか女子のほうはかわいい子やら美人が多いのに
男のほうはなんでまたあんなブサイクばっかなんだ??
かっこいいなぁと思った人2人くらいしかいないぞ。
学歴で取るとあーなっちゃうのかねぇ・・・。

さて、仕事はめずらしく忙しい・・・ほうだったのかな?w
てゆーか朝起きてからおなかが痛くて痛くて死にそうでした。
どうやら胃の辺りがシクシク傷んでるようで。
最近は吐き気と腹痛と頭痛に悩まされてるなぁ・・・。
いっそ一思いに楽にさせてほしいです・・・。
いやまじで。

明日以降もなんやらややこしい事務処理増えそうなので、
暇はしなさそうなかんじ。
いいことだw
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
