スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 親からもらった顔をいじるなんて・・・。
2005年05月16日 (月) | 編集 |
だるさ満載のたっきーです。
どーでもいいけど、
整形する必要のない子ほど整形したいって言うよね。
ダイエットもそうだよね。

さてさて、長い長い1週間の始まり。
とりあえずデータベースのシステム移行で、
GW前から長々だらだらとやってる作業をしつつ他の仕事も。
ずーっと座ってたので腰から背中まで痛いの何のw
親父が「半年もすりゃ慣れる」ゆうてたけど、
慣れそうにもありませんよ?w

仕事後はさっさと帰って飯。
今日も焼きそば作ったんですが・・・
ちょいと作り方変えてみました。
付属の粉末ソースから市販の焼きそばソースへ。
材料もにんにくなんぞ加えてみたり。
味のほうは・・・

まぁぶっちゃけソースの加減がわからず薄味になっちゃったんですがw
でもなかなかよさげなかんじ♪
何回か作ってりゃコツつかめるかな、みたいな。

飯のあとはXファイル。
今日はキスイヤよりもXファイルな気分でしたw
DVDあと2本だー。
明日からはゆっくり見よっと。

んでスーパーテレビ見ながらこれ書いてるんだけど・・・、整形ねぇ。
やるのは本人の自由だしいいんだけど、
たっきーは整形した人とは付き合いたいとは思いません。
それは本当の顔じゃないから。
言ってみりゃ一生はがれないマスクしてるようなもんで。
なんか嫌だなぁ。
てゆーかほんと、いじる必要ないじゃんって人に限って
そーゆうこと言うのね。
せつないなぁ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
