スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ぐだぐだな1日。
2005年05月14日 (土) | 編集 |
誰とも口をきかずに1日終わったたっきーです。

昨日横になってブラックジャック読んでたらそのまま寝ちゃったみたいで、
気付いたら昼前でした・・・。
電気つけっぱなしだったし。
しかも寝すぎなのか何なのか、
恒例の激しい頭痛。
なもんでせっかくの休みなのにひたすら横になって休んでました・・・。

だいぶよくなってきたのが昼過ぎ。
出かけたいとこもないし、誰かに会いたいわけでもないし、
今日は引きこもることにしました。

で、前々からやろうと思ってたHPのトップをリニューアルさせました。
JavaScriptに初挑戦しました。
アクセスするたびにトップ絵変わるようになりました。
たっきーよくがんばったw
いちお無事に動いてくれてるみたいですw

夕方になって、そいえば飯食ってなかったことに気付き、
冷蔵庫に残ってた焼きそば作る。
今日は程度な量で腹八分目ってかんじ。
でもこの時間になるとさすがにおなかすいてきた・・・。

夜はたまってたXファイル見てました。
といっても3話しか見てないけど。
明日も見れるだけ見よっと。

うむー、ほんとに誰とも話さなかったなぁ。
しかも朝刊とりに行っただけでほかはまったく外に出てないw
寂しいなぁ・・・。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
