スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 イカのソナタ。
2005年05月11日 (水) | 編集 |
同じ過ちを繰り返すたっきーです。
今日も焼きそば食べ過ぎました・・・。

さて、先輩の出張のおみやげにイカのソナタ?とかいうもんもらいました。
イカの形したせんべいのような物体。
なんか怖くて食べられません。
とゆうかそのネーミングどーにかならんのか。

仕事はまぁふつうといったかんじで。
なんかけっこうコピーとかしてて立ちっぱなしだったので
足が痛いです。

ネタがないのでちょいと独り言。
女性専用車両が何かと話題な今日この頃。
痴漢防止とかにはいいと思うし、たっきーは賛成なんですけど、
納得いかない部分もありまして。

・・・ほかの車両に比べて空いてるじゃねーか!!

てかその車両に乗るはずだった男性方たちがほかの車両に流れるから
ほかの車両がぎゅうぎゅうじゃねーか!!
快適な輸送云々言うんだったら、そこらへんも考えてもらいたいですよ。
電車の数増やすとかさぁ、車両増やすとかさぁ。
それくらいしか思い浮かばないけどさぁw
てか痴漢するやつがいるからこんなことになるんだよ。
そんなに触りたけりゃ風俗行けバカ。

あぁ、夜飯何にしようかなと散々迷ったあげく、
めっちゃおなかすいてたので焼きそば作ることにしましたw
米炊くのめんどくさかったので^^;
一度に2~3人前くらい作るので、半分くらい食べたら気持ち悪くなりますw
わかっちゃいるけど食べたくなるんです・・・。
気持ちわるー。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
