--年--月--日 (--) | 編集 |


 目指せ夏休み。
2005年05月09日 (月) | 編集 |
キスイヤを見ると何ともせつねぇ気持ちになるたっきーです。
てか西川史子さんてめっちゃ美人やなぁ・・・。

さてさて、長い長い1週間の始まり。
出社してデスクの上のカレンダーを見て鬱。
5日も出勤するのかよぉぉぉ・・・。

仕事は何か暇なようでそれなりにすることあって、
いいっちゃいいんだけど、納得いかないことがひとつ。
たっきー採用部なんですけど、
採用部は新卒と中途と管理職採用の3つに分かれてるんですね。
たっきーの所属してるのは中途のチーム。
なのに最近管理職のほうの仕事ばっかやってますw
まぁ中途のほうが仕事なくて管理職のほうが仕事あるから、
しゃーないっちゃしゃーないんですけど。

とゆわけで7月まで連休がないわけですが。
有給いつになったらもらえるんだよぉ~
平日にゆっくり旅してぇ~。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
