スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 眠さ満載。
2005年05月01日 (日) | 編集 |
帰ってきたたっきーです。

朝から眠い眠い。
10時前に起こされてから起きてたけど、
ベッドでゴロゴロしてました。

昼過ぎに友達と合流。
最後の語らいと写真撮影・・・のつもりがいきなりの大雨。
ふつーにしゃべってました。
話題はりなちゃんが撮った心霊写真。
もうくっきりと手が写ってるんですよ。
でも指が4本しかなくて。
たっきーの回りにはかんじる人がいないので、
なんなんだろーねぇ、と話すだけで解決せず。
こんなときは一人くらいそーゆう友達がほしいと思います。
そのあとはふつーにたっきーが撮った写真を見てすごしました。
帰りに薬局で髪色戻しを買い、帰宅。
さいたま戻ってからだと時間がないだろってことで家で染めてくことに。

そして金沢に別れを告げ小松空港へ。
帰るのが激しくめんどくさかったのに、
今日は何の問題もなく飛行機飛びました^^;
羽田に着いたのが21時で、明日は仕事だから23時までには家で寝たい。
てことですぐに空港をあとにして電車に乗ったんですが、
京急が行ったあとで15分ほど待たされ、
山手線はすぐきたからいいけど、
最後家へ行くまでがいつもなら1本でいけるとこを
なぜか2回も乗り換えしてしまいました・・・。
見事にタイミング合わずw
家に着いたら23時でした。
カバンも玄関に置きっぱなしでそのまま寝ました。
仕事めんどくせぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
スポンサーサイト


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
