スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 デートと旅と頭痛と。
2005年04月30日 (土) | 編集 |
頭のヘッドが頭痛で痛いたっきーです。

今朝は10時過ぎに目が覚める。
昨日1日重いカバン持って歩き回ってたせいか右腕が筋肉痛。
まぁそれといいとして、りなちゃんとデートしてきました。
妹と二人で出かけるってのは実は初めてかも。
しかも車で。
なかなかいいもんだね。

んで昼過ぎに友達と合流し、能登は厳門へと行ってきました。
ここはちょいとマイナーな心霊スポットらしいので、
去年?かおととしに一度みんなで行ったことがあったんですね。
真夜中にw
真っ暗な岩場を滑らないように歩くのに精一杯で、
心霊スポットとかもうすっかり忘れて冒険してましたw
今回は昼間です。
写真撮りに行きました。
崖があったり岩場があったりで昼間はめっちゃきれいな観光スポット。
天気もよくて、遊覧船にも乗ることができました。
あとは夕暮れまで写真撮りまくり。
厳門だけで225枚撮りました。
午前中も20~30枚撮ってたので、今日は合計で250枚ほど撮りました。
新記録です。

日が暮れるまで写真撮りまくったのはいいけど、
厳門到着前から原因不明の頭痛に教われてて、
帰りはほとんど寝てしまってました・・・。
しかも夜はみんなで飲もうって話になってたのに、
いつまで経っても頭痛が治まらずたっきーは家へ帰ることに。
そのまま薬飲んでバタンキューです。(←死語)
んでついさっき起きました・・・。
せっかくの帰省だったのに申し訳ない。
今度から出かけるときは常に頭痛薬持って行かないとなぁ。

とゆわけで金沢も明日で最後。
明日は近所でまったりする予定です。
あぁ・・・帰ったら髪染めなおさなきゃ・・・。

スポンサーサイト


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
