スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 金沢。
2005年04月29日 (金) | 編集 |
シゲまくりのたっきーです。

11時前に家を出発。
羽田空港へと向かいました。
1時前に第2ターミナル到着。
とりあえず写真を撮りに展望デッキへ。
でもあまりの人の多さにちょっとだけ撮ってさっさと中に入りました。
ゆっくり見て回るのは初めてだったので、
いろいろ見てたけど気付いたら外に出てましたw
飛行機の時間までまだだいぶ余裕があったので、
第1ターミナルまで歩いて行くことに。
写真を撮りつつのんびりと。
めっちゃ暑かったけどね^^;
んでまぁ第1ターミナルの展望デッキでちょいと写真撮って、
飯食って第2ターミナルまでまた歩いて戻りました。

そして飛行機は羽田を出発。
定刻どおり5時前に小松空港に着くかと思ってたら・・・
東京は晴れてめっちゃ暑かったのに、
こっちは天気悪かったみたいで、雲やら霧がどーのこーので
上空にはいるのになかなか着陸できず、
最悪羽田に引き返すかもとか言い始めやがりましてw
でもなんとかぎりぎり着陸することができました。
これで羽田に引き返してたらここでボロクソ書いてやろうとか考えてたけど、
無事に帰ってこれてよかったです^^;

家に着いてからはりなちゃんとしばらくまったり。
で、そのあとは友達と山へ芝刈・・・写真を撮りにw
金沢の夜景はカメラ買う前からの夢だったので、
めっちゃ幸せ・・・のはずでした。
が!!
何枚か写真は撮ってみたものの、
どうも金沢の夜景は絵にならないっぽいw
自分の目で実際に見て確かめろってことですか。
それともたっきーのカメラの腕が足りないのか。
後者ですね。
まぁそんなかんじで、眠くなってきたので寝るとしましょうw
スポンサーサイト


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
