--年--月--日 (--) | 編集 |


 やばいやばいやばい。
2005年04月28日 (木) | 編集 |
ぐれてしまったたっきーです。

昨日はいつもよりちょっと遅いくらいに寝ただけなのに、
今朝から死ぬほど眠かったです。
しかも会社もすでにGWモードなのか、
ちらほら休んでたりで人が少なくてシーンとしてました。
そんなかんじだから眠くなる眠くなるw
眠さと戦った1日でした。

で!!
何とか無事1日が終了したので、
まずは池袋へ家族のお土産を買いに。
けっこうふんぱつしてもうた・・・。
そのあと薬局でブリーチカラーなんぞ買って帰りました。
飯食って髪染めて鏡を見てびっくり。


・・・染めすぎた^^;

ほんのり色ついてますねくらいにしとこうと思ったのに
ちょいと放置しすぎた・・・。
こりゃ明らかに染めましたね的な色ですよ・・・。
はぁ・・・。
月曜日休みとればよかった・・・。
欠勤でいいよ。
まいったなぁ・・・。
前回はうまくいったのになぁ。

まぁ!!そんなことはあとで考えるとして!!
ついにGWですよ!!
明日金沢へ帰ります。
写真たくさん撮ってくるぞー。
おー。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
