--年--月--日 (--) | 編集 |


 明日がきてほしくない。
2005年04月26日 (火) | 編集 |
やるせないたっきーです。
やるせないの意味はわかりません。

今日はけっこうすごかったかも。
7通の宛名書きに1日かけましたw
もうここまで暇だと意地になって、
「いかにきれいな宛名を書けるか」に挑戦してましたw
ちょっとでもバランス悪いと書き直し。
これが続けば半年後には字がきれいになってるかもしれません。
ちょっと楽しみです。

帰りにレンズフィルター(この前と違うやつ)買いました。
これでGW対策はバッチリです。
たぶん。

で、今日は友達がシチューおすそわけに来てくれました。
うまかったです。
おなかいっぱいです。

そして、明日は会社の人たちと飲みに行きます。
先輩2人(共に女性けっこう美人)と上司。
最悪の組み合わせです・・・。
いーじゃん美人ならと言う人いるかもですけど、
話すことありません。
というか話したくありません。
そんなんだから会話が続きません。
上司なんて論外です。
9時まで飲むみたいです。
拷問です。
しかも上司とは家の方向同じです。
つまり一緒の電車です。
もうだめです。
助けてください、助けてください・・・(古


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
