スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 世の中の出来事には敏感でなくてはならない。
2005年04月25日 (月) | 編集 |
1年ぶりに自分で料理をしたたっきーです。

今朝初めてポール牧さんが自殺したことを知りました。
まぁぶっちゃけ指鳴らしてることくらいしか知らなかったですけど。
いちお衝撃的な1日の始まり。

仕事は暇だったけどそれなりにすることありました。
めずらしくぼけっとする時間もなく、
いつもこのくらいの仕事量なら文句ないんだけどなぁなんて思いつつ。

で、帰りの電車。
やたら新聞読んでる人が多かったです。
ちらちら見える見出し。
電車が脱線やら死者20人やら。
何があったのよ!?ってかんじでケータイでニュースチェック。
兵庫で電車脱線したんですね。
死者50人とか。
家に帰ってきてからめずらしくNHKニュースなんぞ見てみる。
うむー。
詳しいことはわからんけど、
運転手さんがスピード出しすぎてたってことですか??
ってゆーかまだ救出されてない人たちがいるらしいですね。
これ以上ひどくはなってほしくないもんです・・・。
と同時に、自分はなんて平和な毎日を送っているんだろうって思います。
実際仕事終わるまで事故のこと知らなかったし。
なんだかなぁ。

友達がよく作ってくれたレタスのサラダ、
たっきーも昨日作ってみました。
でも何か味が違う。
何が違うんだろと気になってたんですが、
今朝になって気付きました。
しらす入れるの忘れてました・・・。
今日はちゃんと入れました。
同じ味になりました。
よかったよかったw
・・・平和だなぁ。
スポンサーサイト


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
