スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 疑惑は確信へと。
2005年04月24日 (日) | 編集 |
頭痛が痛いたっきーです。

8時に目が覚めてしまいました。
久しぶりの一人の朝。
やっぱ寂しいなぁ。
でもそれ以上に頭痛が痛かったのです。
二日酔いじゃないです。
それとは違う痛さ。

そんなわけで今日はどーしよっかと考えてるうちに10時に。
とりあえずPLフィルターとかゆうカメラのレンズにつけるフィルターを買いに。
なぜかほしい大きさのフィルターだけなかったので、
取り寄せてもらうことに。
1時間くらいで来るらしいのでその間、本屋をうろうろ。

時間はたくさんあったので立ち読みしてたんです。
そしたら、おもろい本みつけました。

バカ日本地図―全国のバカが考えた脳内列島MAP
一刀 / 技術評論社





日本地図がみんなのイメージでどんどん変わり果ててくという、
何ともくだらない本w
ネットであったやつなのかなぁ??
あまりのくだらなさに爆笑しかけましたが、
いちお本屋なので必死に我慢。
笑いをこらえるのは体に悪いです・・・。

で、無事フィルターも買えて、家に帰宅。
まだどこに写真撮りに行くか決めてなかったので、
あれこれ考えた末、原チャで荒川まで行くことに。
風が強くてよろけそうになりながらも無事到着。
いやぁ、新緑の鮮やかさに感動しました。
とりあえずいろんなとこ散歩。
バーベキューしてる人たちや、野球やってる人、
ドラム叩いてる人にオフロードバイクに乗ってる人、
川ではジェットスキー?に乗ってる人などなど、
いろんな人がいておもしろかったです。
あまりにかっこよかったので、ジェットスキー?に乗ってる人たちを
写真に撮ってみました。
まだ見てないけどどんなかんじなんだろ。
てかあーゆうスポーティなもんを撮るのは初めてだったので、
けっこう試行錯誤してましたw

で、冷たい風に当たってたせいか頭も痛くなってきたので帰ることに。
公園出るまでがものすんごい渋滞してて、なかなか進まなかったけど
そこらへんはやっぱ原チャ。
間をすり抜けて比較的早く渋滞抜け出すことに成功。
んで帰ってきました。

頭痛が治らないので今日は早よ寝ます。
スポンサーサイト


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
