スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 いろいろと。
2005年04月23日 (土) | 編集 |
ほろ酔いたっきーです。

朝8時過ぎに起きる。
今日は友達が引越しってことで、そのための準備。
てか家の掃除w
コタツ片付けました。
本日以降寒くなることを禁止します。
で、10時に友達と不動産屋さんへ鍵をもらいに。
そして新居へ突入w
なかなかいい部屋でうらやましくなりました。
いいなぁ~。
そのあと家へ戻り再び掃除。
だいぶきれいになりました。
・・・ベッド以外w
だいぶ動いたのでめっちゃ久しぶりに家で昼飯を食いました。
夜飯並みの豪華さに食べた後眠くなりました。

眠いままボイトレのため渋谷へ。
電車の中で熟睡。
レッスンはボロボロ。
まだちょっとリハビリが必要なようです・・・。

そのあと池袋へコンタクト買いに。
目がさらに悪くなってました・・・。
やばいなぁ・・・と思いつつもどーにもならんよね^^;

で、それからうろうろすること約2時間。
暇だった・・・。
友達と合流し、飲みに行きました。
飲み屋で2人で飲むのはかなりの久しぶり。
でも2人とも給料日前で金がないってことで
それなりに飲んで帰ってきました。

いやぁ~今日は疲れた!!
明日はどこへ行こうw
スポンサーサイト


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
