--年--月--日 (--) | 編集 |


 電車で座れないと機嫌が悪くなる。
2005年04月19日 (火) | 編集 |
癒されたいたっきーです。

今日も暇。
しかもむかついたっちゅーか。
明日ちょっとした会議じゃないけど、
まぁそのようなもんがあるから資料作ってくれ言われたんです。
10数ページの資料を2部と大判の紙。×6
大判のほうはいいとして、10数ページの資料。
2つとも似たような資料だから、バラバラになるといけないと思って、
ホチキスでとめてたんです。
そしたら先輩が、
「ホチキスじゃなくてクリップでとめてほしかったんだけど・・・」

まぁそこで「すんません」と会話が終わればよかったんだけど、
「わかんなかったら確認して?」って先輩が言ったんです。
いやいやいやいやいや、それならそうと先に言って?w
たっきーは、けっこう量多いしバラバラになるといけないと判断して
ホチキスでとめてたのに、わかるもわからないも何も、
ホチキスがベストな選択だと信じて疑わなかったですよw
なんかたっきーが悪いことしたみたいになって嫌な感じでした。

まぁなんちゅーか印刷しなおしてもう1回クリップ止めで作ればよかったけど、
「作り直します?」ってきいたら
「それはそのままでいいから残りクリップでお願い」とか言うんです。
その口調にキレそうになったよ・・・。
あきらめたようなかんじの。
印刷しなおしてクリップでとめるくらいそんな時間かかんないのにさ。
すっごい見下されたようなかんじでちょいむかつきました。
まぁ元からそんな部分ある人なのでこっちはこっちであきらめてますけどw

生きるって難しいなぁ。
てかめんどくせ。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
