スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 鳴らないケータイ。
2005年04月17日 (日) | 編集 |
おなかすいたたっきーです。

今日はめずらしく10時半まで寝てました。
ほっといたら昼過ぎまで寝てそうな勢いだったけど、
12時に相方と待ち合わせだったので起きました。
相方とはなんだかんだで2ヶ月ぶりw
まぁいろいろとあったそうで彼もへこんでました^^;
いつものよに曲はもらえなかったけど、
何とか説得して今週中にはもらえるように頼みました。
どーなることやら・・・。
で、ストレス解消にとカラオケへ。
相方と行くとシャウトしすぎていかんなぁ・・・。
ただでさえ声が出ないのにw

そのあと相方とは別れて帰宅。
同居中の友達と近所を散歩しました。
途中の公園でボールが落ちてたので久々にサッカーしました。
友達がサンダルで、たっきーがブーツ&片手にカメラという
とてもサッカーなんてできる状況じゃないのに走り回ってましたw
でもめっちゃ楽しかったです。
いい汗かいたw

まだGWまで2週間もあるのね・・・。
がんばろっと・・・。
スポンサーサイト


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
