--年--月--日 (--) | 編集 |


 心臓に悪い水曜日。
2005年04月13日 (水) | 編集 |
サイフを忘れて愉快なたっきーさんです。
愉快なわけないです。

午前中はちょこちょこすることあったけど午後暇すぎでした・・・。
で、昼飯食いに行ったんですよ。
先払いなのでメニュー決めてサイフを取り出そうとしたらサイフがない。
とりあえずその場は先輩が払ってくれたけど、
サイフがないのは非常に困る。
しかもどこでどーしたのかまったく心当たりがない。
5分くらいどーしよどーしよって考えて、同時に今までの行動を振り返る。
んで出た結論。
スーツの中身入れ替えたときに移し忘れた可能性大。
ってことで飯食い終わってから同居中の友達にTEL。
・・・ありましたw
寿命が5年くらい縮んだわ。

んで午後。
大阪のおねーさんが木曜から東京に来るってことで、
会えないかとお誘いのTEL・・・したかったけど、
いざこーゆう場面になるとめっちゃ緊張します。
何よりまわりにその電話を聞かれるのがはずかしいw
といっても今日は向かいに座ってる先輩しかまわりはいなかったけどw
その先輩が、いつもはけっこう頻繁に電話とかするのに、
今日に限ってひたすらPCに向かって作業。
電話に出るか席外すタイミング見計らってたけど、
結局2時間くらいそのまんまで。
その間ずっとドキドキですよw
でも無事電話できました。
・・・のはいいんだけど、一番会いたかった金曜日に
会社の人たちと飲むらしいってことで、何とかお願いして
明日東京到着してから連絡くれることに。
まだ会えるとわかったわけじゃないから心配だし、
会えたからって時間は限られてるからそんなにたくさん話せないし。
うむー。

とゆわけでほんと今日1日で寿命が10年は縮んだたっきーでした。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
