--年--月--日 (--) | 編集 |


 はじめまして?
2005年01月11日 (火) | 編集 |
酔っ払いながら作ってるたっきーです。
どうもはじめましてw
さて、初ブログなんですが、
ぶっちゃけ何を書いていいのかわかりませんw
とゆわけで今まで敬遠してきたんですが、
まぁ何か流行ってるっぽいので、
どんなもんなのか知っておくのもいい勉強になるかなと。
そう思っていろいろ調べてここまできたわけですけど、やっぱりわからんw
結局日記のちょっといいやつってことでおっけー?w
おとなしく日記サイトにしときゃよかったかなw

実は日記サイトでかれこれ2ヶ月日記つけてるんですよね。
なもんで別にここ作る必要もなかったんですけど・・・、
なんか今のサイト1年分しか日記つけれないっぽいし。
やるならできるだけ長く!なたっきーにはちょっと・・・ってかんじだったのですw
とゆわけでしばらくはひっそりシャウトしますw
ひっそりシャウトってどんなんやねん!w
まぁ残り9ヶ月の間にブログっちゅーもんを勉強して、
いずれここをメインの日記に・・・していいんかいな?w

おっと、軽く自己紹介でも・・・と思ったけどHPに載ってますので
ちょいと面倒ですがちょいちょいと行けるのでそちら参照w
ひとつだけ、尊敬する人はB'zの稲葉さんです。
LOVEちゃうでw
リスペクトですよw
そう、B'z大好きです。
たっきーが中1の頃から好きです。
で、たっきーは今ボーカリスト目指しています。
特技はシャウトです。
ハードなロック聴きます&歌います。
ここのタイトルもそんなとこから来てるんですね。
ちなみにメインHPの「たっきーの部屋」
これはhideの部屋から来てますw
何のひねりもないですね・・・。

さてさて、ブログといえば気になったニュースに対してなんたらかんたら。
よーわからんけど自分なりの意見書くのもアリってことなので、
ちょいと書いてみる・・・うーん、何書こうw
あぁ、スペインのマジョルカに行った大久保。
いきなり1ゴール1アシストだっけ??
すごいじゃないですか。
でもたっきーは大久保が試合に出たことどころか、
スペインに行くってことくらいしか知らなかったので、
いきなりの連続でかなり驚いてますw
もちろん試合映像なんかも見てないですw
新聞で見ただけw
でも次の試合欠場らしいですねぇ。
まぁたいしたことないみたいだからいいけど、
どーせならもっともっと活躍してもらいたいですね。
あれ、スペインってことはいつかレアルともやるってこと??
それはちょっと楽しみですねぇ♪
まぁスポーツニュースで見るくらいだろけどw

初日から長文になったなぁ・・・。
読みにくかったらごめんなさいw
こんな調子でやっていきますw
で、写真もUPできるっぽいんですが・・・。
やってみますか。
たっきーの趣味のひとつに風景写真の撮影があります。
景色が綺麗な場所に行くのも好きだし、
どうせならそれを自分の手で記録として残したいってのがありまして。
でもカメラとか持ってませんw
ケータイでひたすら撮ってますw
いずれはデジタル一眼レフを買って撮影したいですね。
てか近いうち買います。
少なくとも今年中にはw
とゆわけで最初の写真はたっきーの生まれ故郷、金沢より。
たっきーが一番大好きな場所です。
でゎでゎ、できるだけ毎日更新目指してがんばるのでよろしくです♪



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
