スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 GAVIN DeGRAW
2005年04月11日 (月) | 編集 |
チャリオット
ギャヴィン・デグロウ / BMGファンハウス



ある晴れた日曜日の午前中のことでした。
いつものようにラジオ聴きながらPCやってたんです。
そしたらこの人の曲、"I don't want to be"が流れたんです。
でもたっきーはふつーにBGMとしてスルーするところでした。
そこに、同居中の友達が「この曲オーストラリアのラジオでよくかかってたよ」
ほうほう。
そりゃちょいと聴いてみようかいねぇ。
ってことでラジオに耳を傾ける。
うむむっ。
なんなんだこの耳に残るメロディーは!!
そしてこの歌唱力!!
これはちょいとまじでかっこいいぞ!!
ってことでさっそくアーティスト名と曲のタイトルをチェック。
CD情報もチェック。
ついでに試聴も。
うむ、ほかの曲も試聴ながら良さがじゅうぶん伝わってきた!!
ってことでその日に買いに行きました。



・・・とまぁなぜか小説チックないきさつになりましたがw
「ぎゃびん・でぐろう」さんの「ちゃりおっと」ってアルバムです。
GavinさんはNY出身のシンガーソングライターで、
ピアノ、ギターなんかもやるそうです。
というか、これデビューアルバムだそうです。
まじっすか。
もうすでに完成されてますがな。
いろいろ調べたところ、ビリージョエル好きにはおすすめのようですw
たっきーはビリージョエルよりずっとGavinさんのほうが好きですがw
こりゃまじでやられましたよ。

お気に入りは何と言っても"I Don't Want To Be"
あとは"Follow Through"や" [Nice To Meet You] Anyway"
が好きですねぇ。

国内盤よりも輸入盤のほうがおすすめですねぇ。
安いし、本編のアコースティックバージョンが入ったCDとセット2枚組なので。
ちょっとだまされたと思って聴いてみ?w
まじで。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Gavin DeGrawは、最近CDを貸してもらってから、かなりハマってる男性ソロアーティストです私が特に好きな曲は、「Follow Through」、「Crush」、「I Don't Want To Be」です最近、「IDWTB」のPVを見ていたら、偶然私の好きな女優さんのShiri Applebyが出演してて、び
2005/06/01(水) 19:49:00 | Gossip Girl
