スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 桜をたずねて一人旅。
2005年04月09日 (土) | 編集 |
桜の花びらが髪の毛にくっついてたたっきーです。

絶好のお花見日和。
てか写真日和。
とりあえず近所の川まで写真を撮りに。
ふだんはさびれた駅なのに今日は人が多かったですw
一通り写真を撮ったあと、都内の桜名所めぐりしようかと思ったけど、
あまりの眠さに一度家へ戻ることに。

家でまったりどこ行くか考えてたら眠くなってきたので、
ちょいと横になったら気がついたら4時になってました・・・。
2時間ほど寝ちゃったみたいです・・・。
しゃーないので行きたかった靖国神社&武道館へ。

ところが!!
九段下駅に着いた瞬間ものすごい人人人。
誰のライブだよってくらいの人。
もうあまりの人の多さに写真撮る気力もなくしました。
たっきーは人ごみってけっこう大丈夫なほうだけど、
今日ばっかりはだめでした。
でもせっかくなので靖国神社でちょこっとだけ写真撮って帰ってきました。

それにしても桜って撮るの難しいですねぇ。
単体で撮るとふつーの花だし。
もっと修行が必要だなぁ・・・。
今年の桜撮影はこれで終わりかな。
次は何撮ろうかな~。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
