--年--月--日 (--) | 編集 |


 眠い切ないめんどくさい。
2005年04月08日 (金) | 編集 |
無気力たっきーです。
フワフワしててどっちが上なんだか下なんだか・・・ってそりゃ無重力じゃ!

・・・出だしでつまづいたたっきーです。

大阪のおねーさんから頼まれた仕事を1日かけてやろうと思ってたら、
そんな日に限って忙しかったりします。
特に夕方。
個人情報保護法のせいで、机の上にいろいろ置けなくなったので
資料室やらキャビネットに片付けることに。
量が少なく見えて意外と多かったので気付いたら1時間ほど残業してました。
けっこう動き回ってたので帰りの電車は熟睡。
1週間の疲れもあるしね。

で、今日はそのあと営業のときの先輩と飲む予定だったけど、
あまりに眠いのでってゆーかめんどくさくなったのでお断りw
ドタキャンですねw
これが大阪のおねーさんだったら死んでも飲みに行くんだけどなぁ~。

てことで眠いので寝ます。
明日どこ行こうかな~。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
