スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 アクアブルーを聴けば聴くほど好きになっていく。
2005年04月07日 (木) | 編集 |
日向ぼっこしてたら風が強くてスーパーサイヤ人になったたっきーです。

仕事は昨日の続き。
だけどあとはレイアウトをどーにかこーにかするだけだったので
1時間もあれば完成するもんを昼の3時くらいまでやってましたw
エクセルって意外と便利なのねぇ。
仕事以外じゃ絶対使わないけどw

夕方に大阪のおねーさんから内線かかってきました。
めっちゃ久しぶりにたくさん話しました。
来週の金曜日東京に来るらしいです。
しかも泊まりだそうです。
何を血迷ったかお花見行きましょうよって誘ってもうたw
来週末はさすがにもう散ってるよなぁ・・・。
ま、会っても会えなくてもどっちでもいーけど。
・・・会いたいなぁw

帰りにHMVに寄っていくつかCDを・・・試聴して帰ってきましたw
余裕があれば3枚ほど買ってるとこだったけど、
びみょーに余裕がなさげなかんじだし、
再来週に本命のトラストカンパニー(国内盤)出るのでここは我慢。
でも我慢できずにちょいと試聴してしまいましたw
やばいです。
やばすぎです。
早くほしいです。

さて、眠さ全開なので風呂入ってさっさと寝よう。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
