スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 実は。
2005年04月06日 (水) | 編集 |
ぶつかるまで止まらないたっきーです。

午前中がありえないくらい暇でした。
そろそろさぼるコツっちゅーもんを覚え始めたので、
ぼけーっといろいろ考えてましたw

昼。
実は平日8日連続で同じ店の同じメニュー食べ続けてます。
前も日記で書いたけど、まだ続いてましたw
今日は先輩に飯誘われたので今日で記録も終わりかなと思ったら、
入ろうとした店が満席で、じゃあってことでいつもの店へw
無事同じメニューを頼むことができましたw
で、先輩にやることないってぼやいたら、
「じゃあちょいと調べ物頼みたいんだけど」ってことで即おっけー。
でも部署が違うっちゅーか、たっきーは中途採用担当で、
その先輩は新卒採用担当。
なもんでとりあえず中途採用担当の先輩に許可もらってから、
午後はずっとその調べものしてました。

さて、その調べもの。
くだらないっちゃくだらないんだけど、全国の大学の数調べてました。
でもなんか必要らしいんですよね。
これがまたえらい大変でw
数も数だけど、それをエクセル使って表にまとめてくれと。
できれば日本地図なんか貼り付けてわかりやすくしてくれと。
・・・だからエクセルは大学以来使ってないってばw

ってことでまずはエクセルで画像貼り付ける方法から探してましたw
んであれこれいろいろやってたらあっという間に帰る時間。
結局大学の数だけしか調べられませんでした。
まぁ明日もやることあるしよしとしようw
金曜日までに仕上げればいいらしいし。

帰りに外に出たらものすごくあったかくて、
てか暑くてびっくりしました。
5月中旬並みの気温じゃないですか??
もう春なんですねぇ~。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
