スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 お花見。
2005年04月02日 (土) | 編集 |
酔ってないけど酔ってるたっきーです。

今日は上野公園にお花見に行ってきました。
ぶっちゃけ行くときはびみょーだったんですよねぇw
知ってる人は先生しかいないし、大人数くるみたいなこと聞いてたし。
でも行ってみたらものすんごい楽しかったです。
みんなめっちゃいい人だったしほとんど年上の方だったので、
おにーさんおねーさんみたいなw

12時くらいから8時くらいまでずっと飲んでしゃべってました。
たっきーはちょこちょこ写真撮りに行ってたけど。
そう、桜がねぇ、もうちょい咲いててくれれば最高だったんですけどねぇ。
まぁ来週も上野には行く予定なのでそのときは満開の桜が撮れそうです。

んでお花見のあとは居酒屋でさらに飲んでましたw
終電までw
たっきーは3人以上の飲みって基本的に苦手なんだけど、
今日は7、8人で飲んでたけどめちゃ楽しかったです。
昼から合わせるとけっこうな量飲んでたけど全然酔ってるかんじなかったし。
オールしてもいいなって思ったのは初めてかも。
まぁさすがに生活のリズムくずれるの怖かったので帰りましたけどw
まだ酒いけるなと思ってたけど帰ってきたら疲れがどっと出たのか、
今はもうめちゃくちゃ眠いですw
でもね、日記だけは書いとかなきゃってことでね、そろそろ寝ますw
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
