スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ハナキンという言葉をちょー久々に聞いた。
2005年04月01日 (金) | 編集 |
歌いたくてしょーがないたっきーです。

長かった1週間もやっと終わりました。
疲れました。
もうだめでした。

今日はあまりにすることがないので隣の課の仕事の手伝い。
まぁ基本は同じなんで何とかなったけど、
それでもやっぱ慣れないことをすると調子狂いますねw

そいえば今週は昼飯を5日間同じ店の同じメニューで過ごしましたw
ほかにも店たくさんあるんだけど、なんか食べる気しなくて。
ここまできたら来週も記録更新に挑もうかと思いますw

で、帰ってきてから原チャで所沢航空公園に行ってきました。
桜撮りに行ったんですが・・・
見事に咲いてませんでしたw
悔しいから管制塔?撮って帰ってきたぜーあはははは・・・はぁ。

家に帰ってからMステ見ましたよ。
B'zかっこいいね・・・今日のステージはよかった。
ちとまわりで踊ってる人らが激しく不自然だったけどw

明日は桜も咲いてないのにお花見に行きます。
あははははは・・・・・・早く咲いてくれ・・・。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
