スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 屈辱。
2005年01月16日 (日) | 編集 |
まだ今年に入って数えるほどしかTVをつけてないたっきーです。

さて今日の日記。
朝もはよから親父が家に。
で、掃除だの何だので昼。
昼飯食いに駅の喫茶店まで行ったんですけど、
そこの店員さんが、まだ入ったばっかりなのか
妙にオドオド&ぎこちない対応。
注文ミスで飯が来ないw
会計も、レジに慣れてないらしく結局暗算してるしw
まぁ最初は誰でもそんなもんだからね、
がんばって続けてもらいたいもんです。

で、親父たちは夕方の飛行機で帰る予定だったので
そのまま羽田空港へ。
第2ターミナルで飯を食う。
ちょうど飛行機が離陸する瞬間が見れる店だったんですよ。
しかもこの雨で水しぶきがすごいかっこいい。
こりゃ写真に撮るしかないべ!!ってことで、
飯そっちのけでケータイ構えて、
次々に離陸する飛行機の撮影を試みたんですけど、
シャーッタースピード遅すぎなため、
撮り終わるころには画面にいなかったりw
で、早めに撮ってみたらブレてたりw
全然満足の行く写真が撮れずに店を後にしました・・・。
なんたる屈辱・・・w
今度ちゃんとしたカメラ持ってリベンジに行きたいと思いますw

家族とも別れ、まっすぐ家に帰ってきました。
今日は何かあっという間の1日だったなぁ。
まぁ家と羽田往復で3時間だし、しゃーないか。

今夜はゆっくりと過ごそうと思います。
PCやってるだけだけどw
スポンサーサイト


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
