--年--月--日 (--) | 編集 |


 買い物DAY。
2005年03月27日 (日) | 編集 |
今日総額8万使ったたっきーです。

今日は10時に起床。
よー寝た。
そして10時ごときで寝坊したとか思うたっきーはもうだめです。

同居中の友達と近所のダイエーまで買い物へ。
PC置いてあるラックがね、小さいのね。
家遊びに来た方ならわかりますが。
しかもPCが目線よりも下にあるんですw
あと今使ってるプリンターとは別に印刷用のプリンターの購入も考えてるので、
とにかく置く場所がないぞってことでちょいとでかめの棚を買いに。
部屋のスペースどれだけあるのか計らずに行ったので、
だいたいこんなもんだろって大きさの棚を購入w
で、友達はそのままデートってことで解散。
たっきーは家に帰って棚の組み立て。
・・・案の定でかすぎましたw
でもあいてたスペースにはばっちりはまったのでよしとしようw
何が一番大変って、古い棚から新しい棚への移し変えですよ。
PCやら何やらケーブル全部引っこ抜いて棚入れ替えてまた配線し直しですよ。
まぁ1時間ほどで無事移動完了。
うん、いいかんじ☆

で、次は池袋まで買い物しに。
カメラのレンズを買いました。
けっこう広角からズームまで幅広くて、手ブレ補正付き。
保護フィルターとフードも買ったので7万ちょいしました。
そりゃね、もっといいレンズほしいですけど、
これがいっぱいいっぱいですわw
でもめっちゃ満足☆
早速帰ってからカメラに装着してみたんだけど、
なんか本格的にカメラ!!ってかんじw

こりゃ試し撮りに行かねばってことで先週と同じく近所の川まで。
でも今日は久々に原チャで行きました。
手袋なしでも気持ちよかったです。
もう春ですねぇ~。
桜のつぼみも先週よりだいぶ大きくなってて、
ほんとあとちょっとで咲きそうなかんじ。
こんなに桜が咲くのが楽しみなのは初めてだなぁ~。
日が暮れるまでいろいろと試し撮りして帰ってきました。

さ、明日からまた暇な毎日だ・・・。
まぁ暇してて金もらえるんだからぜーたく言いませんけどw


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
