--年--月--日 (--) | 編集 |


 最近日記と写真しか更新してない気がする・・・。
2005年03月24日 (木) | 編集 |
好きなら当たって砕けてみるたっきーです。
当分予定なし。

眠い。
だるい。
どーしよもない。

ってことで今日も昨日の続き。
ひたすら一人でもくもくと作業してました。
まぁ100通以上もある履歴書を1日や2日で処理できるわけがなく。
やろうと思えばできるけどなんせやることないんでゆっくりとw
でも明日には全部終わりそうなかんじ。
どーしよ。

そいえば愛車(原チャ)が雨風にさらされたまんま放置されてます。
最後に乗ったのは・・・いつだっけ?w
早めに動かしておかないとまたバッテリーがなくなる・・・。
あったかくなってきたしそろそろ出番だもんね。
そう、旅先で写真撮るようになったのは、
去年の夏、原チャで奥多摩行ったのがきっかけだったんですねぇ。
原チャで奥多摩行こうと思ったのは下界がクソ暑かったからw
つまりたっきーが写真本格的に撮るようになったのは
猛暑だったからなんですね。
わけわからんですね。
きっと疲れてるんだ。
早く寝よ・・・。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
