スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 まったりな1日。
2005年03月21日 (月) | 編集 |
下半身筋肉痛なたっきーです。
やっぱり昨日の登山がこたえたみたいです^^;

今日はひたすらHPの更新作業。
京都で金を使いすぎたので遠出できなかっただけですけどw
でも久しぶりに家でゆっくり過ごしました。
カメラ買ってからは休みのたびにどっか出かけてたし。
おかげで無事新HP公開までたどり着けました。
まだ移転作業は全部終わってないけど、
そこらへんはネタに困ったときのためにとっとくってことでw

でも今日はめっちゃ天気良かったですよねぇ。
これだけポカポカ陽気だとやっぱりカメラ持って出かけたくなるわけでw
とりあえず近所の川まで散歩に出かけました。
ただ天気が良くてあったかいのはいいけど、その分花粉が・・・w
たっきーはふつーの花粉の量じゃ何ともないけど、
ものすごい量だとさすがにやられるみたいです。
てことで鼻すすりながらまったり散歩。
全然まったりじゃないなw

春には桜並木が広がるんですけど、
今日見たら枝につぼみがたくさんついてました。
まだまだ咲くのは先になりそうだけど、
確実に春が近づいてるんだなと実感した1日でした。

そいえばさっき久々に、撮った写真の印刷してたんですけど、
自分で撮った写真なのにめっちゃ感動してましたw
A4サイズで印刷しても綺麗にプリントできるカメラに感謝感謝ですよw
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
『スギ花粉飛散累積グラフ(東京都)』ついに決定的に悲惨なデータを入手致しました。あーあ。花粉症の皆さま、ご愁傷さまです。これからいよいよデビューな皆さま、あらかじめ、心よりお悔やみ申し上げます。諦めて、受け入れて、花粉満喫して下さぁい♪このグラフが同情...
2005/03/21(月) 21:26:00 | Ukeoto!受付嬢を落..
