スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 武道館。
2005年01月16日 (日) | 編集 |
今日は首にタオルを巻いてるたっきーです。

風邪なのか寝不足なのかわかんないけど、
今日もだるかったです。
しかも寒い!!
ありえないくらい寒い!!
まだ雪のほうがよかったよ・・・。
そのせいで出かける前から頭が頭痛w

んで今日は武道館まで行ってきました。
出番前に妹と会う時間が少しあるってことで
その時間に合わせて到着。
だけどこの冷たい雨と風。
結局りなちゃん(妹ね)たちはバスで待機ってことで
会えませんでした・・・(つД`)

で、しょーがなく中入って大会見てました。
カラーガード?とかゆうのがすごかったです。
なんかフラッグ持って踊るやつw
衣装とフラッグが違うだけで全部同じに見えたけど
川越女子高?の演技はずば抜けてたと思います。
平凡な結果で終わったけどw
審査基準に激しく疑問を持ちましたw
で、マーチングバンド部門。
これまた全部同じに見えるw
印象に残った学校はなかったなぁw

二つともそうなんですけど、
どうやって動きとか決めるんですかねぇ??
団体競技だからすごい大変だろうに。

大会が終わった後は両親が宿泊する赤坂のホテルで食事。
でもたっきー頭痛がピークで、
飯はまともに食ったけど話をする余裕とかなく死んでましたw
もちろん帰りもふつーに死んでましたw

明日もお台場連れていかれそうなかんじなので
かなり嫌な予感w
これ以上悪化しないことをただただ祈るのみです^^;
スポンサーサイト


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
