--年--月--日 (--) | 編集 |


 暇。
2005年03月17日 (木) | 編集 |
波田陽区って必死だなぁと思うたっきーです。

案の定仕事は暇でした。
激しくすることがない。
先輩は一人で忙しそうにしてるし。
そりゃこっちに仕事回されても全然わかんないから
いちいち説明して指示して・・・ってのは手間がかかるのはわかりますけど、
教えてくれなきゃいつまでたってもわかんないままじゃないですか。
来週からどーなるんだろ。
仕事ないんなら他の部署移動させてぇーw
まだ正式に採用部じゃないんだしさぁ。
もうこの雰囲気嫌になってきたよ・・・。

でも帰る時間の1時間前にえっらい大量の書類処理してくれと頼まれる。
もうちょい早めに頼んでくださいよ・・・。
ものすごい勢いで処理して15分の残業ですみましたw

家に帰ってきてからは相変わらずHPの移転作業。
ただ記事を移転させるだけじゃなくて、
新HPに合わせた記事に修正しながらなので、かなり時間がかかる。
でもまぁめんどくさいけどやっぱ楽しいね。

さ、明日終われば連休だ!!
京都旅行のあと、月曜日は引きこもる予定ですw
もちろんHPいじりのためにw
うーん、時間がいくらあっても足りないなぁw


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
