スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 汐留六本木二人旅。
2005年03月13日 (日) | 編集 |
今日はおなかが痛いたっきーです。
体調のいい日って最近ない気がする・・・。

今日は同居中の友達と浜離宮に行ってきました。
だいぶ寒かったけど。
いかにも日本の庭園!!ってかんじなのに
まわりが高層ビルとゆう何ともミスマッチなかんじがすごくよかったです。
あと一面の菜の花畑!!
花畑らしい花畑はちょー久しぶりだったので、
そりゃ撮影枚数も増えますよw
結局昼過ぎから閉園時間までいました。

そのあと六本木ヒルズへ。
ひとりじゃ絶対写真撮りには行けない場所だったので、
ここぞとばかりにチャレンジw
六本木ヒルズは行くの2回目です。
初めて行ったときも今日一緒だった友達とでした。
女の子と一緒にいってみたいもんだw

で、ヒルズ。
まずは展望台で夜景撮影。
三脚持込み禁止だったけど、使ってもたいした写真撮れないね^^;
がんばって窓際にカメラ置いて撮影してましたw
そのあと下から見上げた写真やら内部の写真やら撮って、
ラーメン食って帰りましたw
ヒルズ食うもん高いっすよ。
てか食うとこがどこにあるのかわかんないっすよw
食うとこに限らずどこに何があるかわかんないっすよw

ラーメン食った後くらいからおなかが痛くなって
現在も苦しんでますw
どーしちまったんだこの体w
早くとどめ刺してくれーその2。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
