スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ボーリング。
2005年03月12日 (土) | 編集 |
激しい頭痛に死にそうなたっきーです。

今日は気持ちよく目覚めました。
休みの日ってすばらしいw

同居中の友達と今日はどーしようかなんて話しつつ、
証明写真撮りに行ったりYシャツをクリーニングに出したりして
午後から友達の彼女とその友達と4人でボーリングに行くことに。

ボーリングは8月以来です。
一時期週1ペースで10Gとかやってたのに、
ここ1年以上めったに行かなくなりました。
で、今回もめっちゃ久しぶりのボーリング。
1G目は悲惨でしたw
7フレーム終わった時点でスコアが52w
このままじゃ100も行かんやん!って思ってたら最後のほうは
かろうじてスペア取れて最終的に104までいきました^^;
2G目は少し感を取り戻したのか、ダブルも取れたりで、
156までいきました。
ちとツメが甘いけど、まぁ久しぶりにしちゃ上出来^^;

そのあとは解散してたっきーは本屋→HMV→ゲーセンのコース。
のはずが、本屋でものすごい頭痛に襲われ、買おうと思ってた本も選べず、
それでもCDだけは買わなきゃと思いHMVに行くも、
あまりの頭痛に買う気も起きず、何も買わずに帰ってきました。

最近クスリ飲んでなかったからかなぁ??
それともボーリングでがんばりすぎたからかなぁ・・・??
もうずっと痛いんですけど・・・ガンガン鳴ってます。
やばいです。
早くとどめ刺してぇー(;;
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
