スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 赤ちゃん。
2005年01月15日 (土) | 編集 |
赤ちゃん大好きです。
てか子供が大好きです。

今日電車でずーっと笑ってる赤ちゃんを見ました。
泣いてる赤ちゃんとかはよく見かけるけど、
ずーっと笑ってるのはめずらしいですよね。
なんかとっても癒されました。

もうほんとなんであんなにかわいいのかってくらい大好きですけど、
保育しとか小学校の先生にはなれません。
てかなりたくないです^^;
いくら好きでもそんなたくさんの子供の面倒見れるほど起用じゃないのでw
ほんと、先生とかすごいなぁ~って思いますね。
まぁそうでない人もいるけどさw
あと、子供はかわいいから好きなんじゃなくて、
かわいい子供が好きなんだと思いますw
生意気な子供とか苦手ですw
一番いいのはベビーシッターかなぁ。
それはそれで大変だろーけど。

親戚の中で一番結婚に近い年齢の人って、
実はたっきーなんですよね・・・。
あとは年下。
うむー。
年上のいとことかほしかったなぁ。
いや、兄貴か姉ちゃんか。
自分の子供生まれる前に育てる練習とかしてみたいと思う今日この頃。
スポンサーサイト


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
