スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 頭痛が痛い。
2005年03月06日 (日) | 編集 |
どんなに困難でくじけそうでも旅はするたっきーです。

起きたら頭痛がガンガン。
うむ、今日も絶不調だw
どこに写真撮りに行こうかアレコレ悩んでたら
友達カップルが再び家へ。
昼まで飯でも食いつつまったり。
なんかおみやげだとか言ってコンドームがすんごい増えたんですけどw
コンドームもいいけど使う相手を用意し(以下強制削除

で、今日は森林公園に行くことにしました。
天気予報は相変わらず昼に雪降るゆうてたので、
お花見シーズンに向けての下見ってかんじでぶらっと。

たっきーは旅先へ向かう途中の電車の景色をけっこう楽しむ派なんですが、
今日はさすがにあまりの頭痛にひたすら寝てました・・・。
なんでこんなに頭痛いんだろ??

森林公園駅到着後、バスでしか行けなさそうな雰囲気に帰りたくなるも、
もう定番になってきた「せっかく来たんだし・・・」でバスに乗るw
バス停に西口が公園まですぐみたいなこと書いてあったから、
とりあえず西口まで行ってみました。
入場料がいることはだいたい予想できてたのでとりあえず入ってみる。
で、愕然としました。
先週に引き続きでかいw
おっきいね。
しかも撮るもんがない!!
西口って子供の遊び場しかないじゃん!!
たっきーが撮りたいのは南口のほうっぽいし、
そこまでは歩いていくには果てしなく遠い!!
あまりのショックにサイクリングロードをとぼとぼ歩いてったら、
地図があるのに迷いましたw
てかあんな適当な地図じゃ迷うって!!

それでもなんとか園内バスに乗ることができたので南口へ。
そんなこんなしてる間に晴れてくれましたw
青空も出てくれて、後半はのんびり散歩しつつ写真撮影。
菜の花がきれいだったなぁ~。

南口半分ほどぐるっと回って先ほど帰宅。
友達が家に帰ってき次第飲みに行きます。
今日は友達が家に泊まります。
1年分の積もる話があるしなぁ~
とことん語り倒しますよw
スポンサーサイト


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
