--年--月--日 (--) | 編集 |


 おかえり日本。
2005年03月05日 (土) | 編集 |
彼女がほしくなったたっきーです。
いや、いつもですけどw

朝早く親父が家に。
掃除やら何やらして昼に上野へ。
唐招提寺展に行ってきました。
いやぁ、すごかった。
人もすごかったけど、
なんか仏像のすごさに圧倒されました。
京都に行きたくなりました。
唐招提寺は奈良らしいけどw
寺とか神社をね、撮りたいなって。

夕方に親父とは別れて、たっきーは成田空港へ。
無事友達の彼女とも合流し、ひたすら帰国を待つ。
到着から30分くらいしてやっと感動の再会。
あまりの変わってなさにちょっと安心w
いやね、すごくたくましくなって帰ってきたら
なんかちょっと悔しいじゃん?w
みやげ話なんぞ聞きつつ家へ。
向こうで撮ってきた写真コピーさせてもらって、
友達と彼女さんは近所のホテルへ。

うん、なんかうらやましいw
最近ちょっと一人でもいいかな~なんて思ってたけど
あんだけ仲良さ気にしてるの見たらねぇw
・・・さっさと寝よっと^^;


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
