スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 スキー。
2005年01月15日 (土) | 編集 |
スキーが好きー・・・なんてくだらないダジャレは置いといてw
スキー派かスノボ派かと言われればスキー派ですね。

たっきーは雪国出身なので、小さい頃からよくスキーに行きましたよ。
転んで転んで泣いて泣いてw
で、スキーにも自信が出てきた中2の冬(だったと思う)

スノーボードっちゅーもんが日本に入ってくるらしい。
雪の上でサーフィンみたいなかんじ??
なんかおもしろそうじゃん!!
しかもこれから日本で流行るとか言ってるし、
流行先取りだぁ!!

でも中学生なので親にねだるしかない。
「なんや?それ。聞いたことないわ。」
いちお説明してみる。
「じゃあ流行ってから自分で買え」

・・・その通りですね、お父様。

で、結局スノボという存在にいちはやく目をつけたものの
セット揃える金なんかたまるわけもなくw
(んな金あったらギターとかCDにつぎ込んでたw)
そして毎年拡大されていくスノボエリアを尻目に
スキーで滑りぬけていくたっきー。
現在に至るw

でも去年、「やっぱり一度は体験してみたい!!」ってことで
友達とスノボしに行きましたよ。
もう後頭部強打するわアゴ強打するわ散々なスノボでしたw
帰るころには曲がったり止まったりできるになったけどね^^;
で、出した結論。

やっぱスキーでいいやw

とゆわけでたっきーはこれからもスキー派w
でもkissmarkは大好きです。
夏のファッション限定ですがw
スポンサーサイト


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
