--年--月--日 (--) | 編集 |


 Firefox
2005年03月03日 (木) | 編集 |
あややの新曲聴くたびにそれはどうかと思うたっきーです。

今日は先輩が出てきました。
大丈夫ゆうてたけどつらそうでした。

うーん、書くことがないw
あ、そいえば履歴書によく「一身上の都合で退社」
みたいなの書くじゃないですか。
美容院に勤めてた人なんだけど、その理由が、

「手荒れのため退社」

しかもその次も美容院に勤めて、
4ヶ月で同じ理由で退社w
おいおいおい・・・。
突っ込みどころ満載ですな。

ま、そんなこんなで帰ってきたわけですが、
帰りに本屋でFirefoxの本を見かける。
なんかきいたことあるけど何なのかいなとちょいと読んでみる。
ブラウザっぽい。
しかもなんかよさげなかんじ。
ってことで別の雑誌買って帰るw
で早速ダウンロードしてみました。
うん、使いにくいw
IEに慣れすぎてるってだけかもだけど。
でもタブで分かれてるのはやっぱ便利なので、
ちょっとずつ使い方覚えていこうかなと思います。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
