スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 録画した番組が10本以上。
2005年03月01日 (火) | 編集 |
ほろ酔いたっきーです。
友人がカクテルパートナー飲みながら夜を過ごしてたので
たっきーも久々に酒飲みながらPCやってます。

さて、今日から3月。
もう2005年も残り9ヶ月ですよ。
早いですねぇ。
・・・じゃなくて今日から9時半出社。
いやぁー電車がね、やっぱつらいね。

先輩は休みでした。
大丈夫かいな??
お世話になってる先輩も休みでした。
最初は午後から出社の予定だったけど気づいたら休みになってたw
どーしたんかなぁ。

仕事そのものは特に変わりもなく。
まぁちょっと3時過ぎたあたりから強烈な睡魔に襲われて大変だったけどw
あくびが止まらないったらありゃしないw

今日はまっすぐ帰ってきました。
PCのアップグレードしてたらこんな時間。
やっぱ新しいPCはいいねぇ。

あ、酒がなくなった。
もう1本買ってくるんだったなぁ。
足りねぇやw
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
